人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠野・花巻をめぐる旅~風の季 遠野・花巻をめぐる旅~めがね橋 >>

遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫

今回の旅でオットが一番イキイキしていた場所(-"-)
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_1432751.jpg

ワインシャトー大迫
岩手のワイナリー、エーデルワインです。

まずは工場見学。
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_1503993.jpg

動いていないのでさらーっとね。
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_1565295.jpg

遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_15115036.jpg

ワインのビン詰やキャップシールやラベル貼り・・・
稼働している工場を一度でいいからみてみたいなぁ(^^♪
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_1517127.jpg

そんなことを考えながらテレビの画面を撮っていたら
いないぞ!
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_15145986.jpg

さっさとワインの直売所へ向かっていました。
どんだけ~!(^^)!


今日はオットに試飲していただきましょう(^_-)-☆
朝日町ワイン城ではワタシがた~んといただいたので。



こんな感じで確か15種類って言ってたかな。
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_15485521.jpg

まずは一周して。

フルーティーの連呼(^^♪
気に入ったものを行ったり来たり・・・

ん~?
終いには訳が分からなくなって・・・
お顔もまっかっかm(__)m


結局三周ぐらいしたでしょうか。
とにかくおススメを選んでいただきました。
遠野・花巻をめぐる旅~ワインシャトー大迫_e0142377_15475426.jpg

大好きなワインをいっぱい試飲できてチョーご機嫌なヒトを助手席に
ここからはワタシの運転でお宿へ向かいます。

位置関係も分からず勝手に10分ぐらいなのかなと。
ナビちゃんに設定したら50分の距離。

えーっ!そんなに遠いの(爆
by keiko_darts | 2016-03-04 20:28 | 旅・岩手 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遠野・花巻をめぐる旅~風の季 遠野・花巻をめぐる旅~めがね橋 >>