人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 萬太郎 遠野・花巻をめぐる旅~林風舎 >>

Jazz&Coffee What's New

桂にこんなお店があったとは知りませんでした。
「ワッツニュー」
Jazz&Coffee What\'s New_e0142377_20593115.jpg

ジャズが流れる店内にはオーディオとたくさんのレコードが置かれています。
なんか相当拘りがありそうですよね。
Jazz&Coffee What\'s New_e0142377_213122.jpg

四人で奥の席へ。
いろんなイスとテーブル・・・ここにも拘りが感じられます。
Jazz&Coffee What\'s New_e0142377_21312459.jpg

ワタシはハンバーグセットみんなはマスタードソースのカツレツセットを。
デミグラスソースたっぷりのハンバーグはふっくら(^^♪
スープもサラダもおいしくいただきました。

食後に飲み物が付いて800円は安いかも。
ご飯の量が少ないのはしょうがないしょうがない!(^^)!
Jazz&Coffee What\'s New_e0142377_21352241.jpg

オバちゃん四人で話が盛り上がりだんだんと声も大きくなり・・・
ジャズが流れていたことすら忘れるほど。
これを楽しみに来た方にはだいぶ迷惑だっただろうな。

ご夫婦でやってるお店らしいですが
料理を運んできてくれた女の子チョー可愛かった(^.^)/~~~
娘さんかなバイトかな・・・気になる。



このあとまたまたYELL MEさん宅へお邪魔しま~す。
AさんCさんはこの日が初めての訪問でしたがワタシはすでに二回目(-"-)
by keiko_darts | 2016-03-07 21:18 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 萬太郎 遠野・花巻をめぐる旅~林風舎 >>