人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心のコップ 萬太郎 >>

定義如来

定義如来_e0142377_16563545.jpg

久しぶりに定義山に行ってきました。
定義如来_e0142377_1738456.jpg

受付に行ったらちょうど御祈祷が始まったばかりだったので
次の御祈祷まで時間潰し。
定義如来_e0142377_17384096.jpg

ふー。まだまだ風が冷た~い"(-""-)"
定義如来_e0142377_22273514.jpg

定義如来_e0142377_22361239.jpg

三角油揚げを食べて明友の揚げまんじゅうと奈良漬を買ってお参りしていたら
あっという間に祈祷の時間。
定義如来_e0142377_22451233.jpg

今日もたくさんの参拝客が訪れていました。
なむあみだぶつ・・・
by keiko_darts | 2016-03-12 23:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2016-03-27 19:56 x
ご無沙汰しています。
相変わらず、食に関する話題の多いブログですね!? 摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えますと、結果は推して知るべし~アハハ。
そんな細かなことは考えないのが我が姪、「馬耳東風」でしょうね??

先日、山梨の里山・東京の高尾山を歩いて来ました。都内在住の「翔んでる」姪孫S君を誘い、新宿で飲みました。
洗練された都会人と、「背中に男」を感じる大叔父との「新宿コラボ」・・・・・・さてさて
楽しませて頂きましたよ!!
Commented by keiko_darts at 2016-03-28 23:13
秋田の叔父さん♪
先程はどうも(^^)/

Sちゃんと楽しい時間を過ごしたとのこと・・・
新宿の街を二人肩を並べてフラフラ!(^^)!
なんかその逢瀬を垣間見たような気がします(^_-)-☆
洗練された都会人とは絶対言い難いけど!

摂取カロリーと消費カロリーのバランス?!
もとより浅学非才の身、そのような大それたこと考えたことありませんよー。
ご忠告ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心のコップ 萬太郎 >>