人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万葉クリエートパーク Cento per Cento >>

七夕見物

七夕見物_e0142377_15403477.jpg

勾当台公園から藤崎前までブラブラ
この時以来の七夕見物に行ってきました。
七夕見物_e0142377_1248718.jpg

凄いヒト~(汗っ

時折風が吹いてきますが
小さい子どもを連れて歩くと涼しさはちょっとだけしか感じられず"(-""-)"

「あぢ~!」
七夕見物_e0142377_12482351.jpg

風鈴の着いた飾りや見たことのないオシャレな飾り
七夕ってやっぱりキレイだね(^^♪


抱っこされていたミヒロのおててに
いつの間にやらうちわが・・・
誰にいただいたのか皆全く気付かず(苦笑

「あざーっス!」
七夕見物_e0142377_14295142.jpg

途中ドリンクタイムを挿みながら
ミコトは往復ほぼ元気に歩いてくれました(^^)/
七夕見物_e0142377_14255058.jpg




こちらは根白石の七夕飾り♪
七夕見物_e0142377_14414218.jpg

仕事帰り路駐して写真を撮っていたら
「いっぱい撮っていってね~」と車中から地元のオジサンらしきヒト。
七夕見物_e0142377_14432451.jpg

豪華絢爛な七夕飾りとはひと味違った
素朴な飾りもいいなー(^_-)-☆
by keiko_darts | 2016-08-07 15:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 万葉クリエートパーク Cento per Cento >>