人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人の修学旅行2016@はとバ... 大人の修学旅行2016@東京デ... >>

大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)

大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_14262500.jpg
二日目。

ホテルから歩いて新浦安駅へ。
「時間おしてるよ~」とタイムキーパーのワタシ。
みんなを急かしながらJR京葉線で東京駅まで急ぎ足。

丸の内南口どーこだ(-"-)

時間ギリギリで予約していたはとバスに乗り込みました(-"-)



まずは東京タワーへ。 
混雑もなく大展望台までスムーズに(^^♪
大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_15340505.jpg
スカイツリーに上った時とは全く違う風景
目の前にビルがあるのでビルに囲まれている感じがします。

昔は高~いと思ったのにね(苦笑
大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_15311297.jpg
私達が乗ってきたはとバス
「マツコの知らない世界」で紹介されて今大人気だそうです。
この日も満席でした。
大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_15370640.jpg
ルックダウンウィンドウから下を見下ろすと・・・
まじスカイツリーより恐い"(-""-)"
大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_15380922.jpg
1958年にできた東京タワーは私達と同じ年!
大人の修学旅行2016@はとバスツアー(東京タワー編)_e0142377_15440970.jpg
東京のシンボル、そのお姿はエッフェル塔にも似てて
やっぱり東京タワーってかっこいいなぁ(^^)/





by keiko_darts | 2016-10-27 09:22 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の修学旅行2016@はとバ... 大人の修学旅行2016@東京デ... >>