人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くいもの屋 わん いざ関東へ/B級グルメなみえ焼きそば >>

MEAT JUICE(ミートジュース)

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_21434676.jpg


あの時の汚風呂以来の集まり
今年もみんな元気に顔をそろえました(^^)/

今日のお店はホテルメトロポリタンのすぐ隣ホテルモントレの向かいにある
MEAT JUICE(ミートジュース)


先週も来たというKAZUEさん
イケメンの店員さんとニコニコお話ししていました(苦笑

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_15330311.jpg

スパークリングワインで乾杯のあと
次々とお料理が運ばれてきます(^^♪

*生ハムとサラミの盛り合わせ
*前菜3種盛り
*秋保大滝自然農園有機野菜のロースト バーニャカウダ

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_14571614.jpg

メインの国産鶏のロティサリーチキン(^^)/
席から見えるロティサリーマシーンでじっくり焼かれたチキンは
ボリューミーで外はパリッパリ中はジューシー

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_14580729.jpg

*エビとアボカドのアヒージョ ブルゴーニュバターのせ
*小ヤリイカとオクラのフレッシュトマトスパゲッティ
*デザート

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_14595958.jpg

デザートの前に追加注文したニューヨークオムレツだったっけ?
名前忘れたけどみんなトイレに立った時にチェックしてたのね(笑

口の中に入れると味わう前に溶けちゃったー(-"-)
美味しいのか?!どうなのか?!

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_15165877.jpg

女子会で使っている人たちで店内は賑わっていました(^^♪
オジサンもいたよーな(-"-)

MEAT JUICE(ミートジュース)_e0142377_15224344.jpg

この赤い扉を開くのはなんかためらったけど
とっても美味しいお店でした。





by keiko_darts | 2017-03-07 18:30 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くいもの屋 わん いざ関東へ/B級グルメなみえ焼きそば >>