人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カードスタンド 逝く >>

RIGOLETTO(リゴレット)

RIGOLETTO(リゴレット)_e0142377_12395813.jpg


定禅寺ジャズフェス真っ只中の日曜日14時
仕事帰りでもフットワーク軽く三越前で待ち合わせ♪

駅前までお茶したりウィンドーショッピングしながらブラブラ(^^)/

ジャズフェスには見向きもせず
一目惚れしたバックをご購入しちゃったり(苦笑

RIGOLETTO(リゴレット)_e0142377_12414318.jpg




あら!懐かしい歌(^^♪
あー残念!顏見なきゃ良かった~"(-""-)"

歌声に立ち止まることもなく
本物のjazzはどこでやってるの~!?(苦笑




目的地のアエル向かい RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット) に到着
とってもオシャレのお店でした(^^)/

RIGOLETTO(リゴレット)_e0142377_12424759.jpg

ハートランドとともに美味しい料理を(^^♪

RIGOLETTO(リゴレット)_e0142377_12591866.jpg


皆さんあの時から・・・
多忙な毎日を送っていたんだね。

RIGOLETTO(リゴレット)_e0142377_12593736.jpg

今年も海外旅行は実現せず
どーして!? ねー!! どーして???





by keiko_darts | 2017-09-10 09:04 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カードスタンド 逝く >>