人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大崎八幡宮 塩竃魚市場 >>

ゆず庵

ゆず庵_e0142377_15530678.jpg



「行きたいお店ありますか?」
「ゆず庵かなぁ…」
「私もゆず庵です」

昨年12月に日程は決まっていましたが
YELL MEさんとのそんなやり取りでお店はゆず庵(^^)/
Tさんと三人でやって来ました。


ゆず庵_e0142377_16213021.jpg



店内は女性グループで徐々に埋まっていきます。
壁に飾られている淡墨の書の素敵なこと♡
そんな空間でデザートドリンク付きの松花堂ランチ
今年もよろしくお願いします(^^)/


ゆず庵_e0142377_16534225.jpg



ごま豆乳鍋を普通のものと交換できないか
わがままを言ってみましたが無理でした!(^^)!
ランチごときで…当たり前か(苦笑


コーヒーがお代わり自由なのでついつい長居しちゃいます(-"-)
入店して3時間半…
回りを見渡してもメンバーは変わらず
この回転率でいいのかなぁ(爆


ゆず庵_e0142377_17062034.jpg



前日15日は職場の新年会でまたまた梅吉さん
カメラは出さず盛り上がって来ました(^^)/

今年も美味しいものをアップできればと(苦笑





by keiko_darts | 2018-01-16 16:13 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大崎八幡宮 塩竃魚市場 >>