人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰してました 大崎で遊ぶ~こけしコレクション >>

田中んちパート2

田中んちパート2_e0142377_17583546.jpg


四人でバスに乗りこんで(^^♪
生憎のお天気でしたがこの時点からテンション↑↑


今夜のお店は田中んちパート2
ネーミングも宜し162.png
泉中央から5分位歩きますがお話しながらだと気にならない距離
ちょっと路地に入るので分かりずらいかも(-"-)


雰囲気のある入口
あら素敵(^^)/


田中んちパート2_e0142377_12014245.jpg

中に入ると左に小上がりとカウンター席テーブル席の
とってもこじんまりした店内は想定外ですでに混雑
人気店なのね~


うまい棒の箸置きとアンティークな器
お品書きや入口の店名の文字にも拘りを感じます
いい感じ~(^^)/


田中んちパート2_e0142377_12595587.jpg

現地集合したKさんと5人で卓球クラブ女子会

クリーミーなビールで乾杯♬


わが卓球クラブでなくてはならないSさん
今回もお店のチョイスから始まりバスの時間や何から何まで
面倒見ていただきましたm(__)m

お料理と飲み物の注文はもちろん取り分けに至るまで
おばあ様達ホントいつも甘えてしまいます(苦笑


田中んちパート2_e0142377_12155723.jpg


一瞬うに?!かと思ったのはワタシだけではありません(笑
半日分野菜さらだ
豚平焼き・おでんの新じゃがポテサラ・大葉カマンベール明太包み天etc
何を食べても美味しい♡


田中んちパート2_e0142377_12204905.jpg


枝豆のバター醤油炒め
今まで有りそうで無かったこちらはとっても美味
家でも作ってみよう(^^)/


田中んちパート2_e0142377_12515418.jpg


味噌ピザ
味噌おにぎり用の甘めの味噌かな?チーズと合います
こちらも美味


田中んちパート2_e0142377_12525333.jpg

店員さんの対応もいいし料理も美味しいしCPも良いし
絶対おススメのお店(^^♪




***
住吉台卓球クラブも創立25年が過ぎました
ワタシも細く長~く創立以来お世話になっております


女性部員募集中!デス





by keiko_darts | 2018-03-08 17:57 | 卓球クラブ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご無沙汰してました 大崎で遊ぶ~こけしコレクション >>