人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏の裏磐梯~神秘の五色沼散策 田中んちパート2 >>

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました_e0142377_10442696.jpg




ご無沙汰してました

ブログ凍結から四か月近く・・・
ピクリともしないブログをこりずに覗いていただきありがとうございます





4月12日に三番目の孫が生まれました
美樺(ミカサ)

いろいろあってまだ入院中です
私達も生まれてから窓越し面会二回のみ
二回目の面会の時はムスメ夫婦が初めてミカサをお風呂に入れる日で
その姿を窓越しに見ることができました

ただお風呂に入れるだけ
たったそれだけの行為なのに
当たり前にできることが本当にうれしかった


健康に生まれてくることが普通だと思っていたけど
それって当たり前なんかじゃなく本当に奇跡なんですよね



5歳のミコトはNICUに入れる年齢なので窓越し面会一回
窓越しにミカサと撮っていただいた写真に涙
3歳になったばかりのミヒロは動画や写真でみるだけなので
妹の存在を理解できてるかどうか心配


この手に抱くこともできず実感がわきませんが
ミカサが元気に退院してくる日を家族みんなで首を長くして待ってます




一喜一憂回りが見えずただただ無我夢中で突っ走ってきた日々
そんな中還暦を迎えました

たまたま仕事が休みだったので一泊で五色沼を散策してきました





by keiko_darts | 2018-06-23 08:12 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初夏の裏磐梯~神秘の五色沼散策 田中んちパート2 >>