人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国宝 瑞巌寺 初夏の裏磐梯~吾妻小富士 >>

鮨しらはた

鮨しらはた_e0142377_14370336.jpg



父の十三回忌の法要は母姉兄私の親子水入らずでしみじみと(^^)/
8月23日鮨しらはたにて


鮨しらはた_e0142377_15373110.jpg


久しぶりに塩釜のお寿司をいただいてきました


鮨しらはた_e0142377_15404716.jpg


カツオの炙りにたこの柔らか煮


鮨しらはた_e0142377_15441407.jpg


日本酒もメニューの上から全種類?!
母に進めながらほぼ兄が飲み比べていました(苦笑


鮨しらはた_e0142377_15531012.jpg


親子四人での食事会は本当に久しぶり
元気な母も11月で88歳になります
米寿のお祝いしなくちゃね(^^)/





気付けば九月も半ば…
またまたご無沙汰してました137.png
朝夕はめっきり涼しくなってきましたよね

秋の夜長に撮りためてた写真の整理なんぞを
ボチボチと♫





by keiko_darts | 2018-09-15 15:37 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2018-09-23 12:31 x
久し振りです。
姉上も米寿ですか!?お祝いの会時は、是非、お声掛け下さい。

こちらも変わりなく生存していますので、ご安心下さい。
先週の3連休は、秋田駒ケ岳でサブレンジャーとして頑張ってくれた学生さんが友人とともに、2年ぶりに来秋されたので一緒に登山・観光に付き合いました。FB見て下さい・・・・

今週末は、パークボランティア研修で奥日光に行く予定です。
「山の詩」山岡さんを隊長??に総勢8名。奥日光のPVとの交流会も予定されており、紅葉と宴も楽しめそうです!!
Commented by keiko_darts at 2018-09-26 17:12
秋田の叔父さん♪
こんにちは。
相変わらずアクティブに活動しているご様子・・・
本当に羨ましい限りです(^^)/
そして今年もあっという間に紅葉を楽しむ季節になったんですね。

こちら先週MIKASAが退院しました。
24日ジジの還暦祝いを兼ねて退院祝いを♡
いろいろご心配いただきありがとうございましたm(__)m
今度こそ大丈夫かな~(苦笑


奥日光いいですね。
気をつけていってらっしゃ~い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国宝 瑞巌寺 初夏の裏磐梯~吾妻小富士 >>