人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっかり わしょく屋 えん >>

東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ

東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ_e0142377_13014102.jpg



久しぶりの出張の日を指折り数えて待っていました(^^)/
勝手に泊りと思い込み胸躍らせて(苦笑

が…

泊りじゃないんだ~"(-""-)"



予約して買ってきてくれたおみやげは今話題の
東京レンガぱん♫


東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ_e0142377_13020261.jpg



しっとりした四角いパンにあんとクリーム
おいしいねっ♪


東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ_e0142377_13033018.jpg





もう一つはニューヨークパーフェクトチーズ
撮り忘れたけど高級感溢れるパッケージに入っているのが


東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ_e0142377_13411640.jpg



ラングドシャに巻かれたクリームとチーズ
とってもキレイなフォルム(^^♪


東京レンガぱん&ニューヨークパーフェクトチーズ_e0142377_13431274.jpg


おみやげもずいぶん進化してますね(^^)/





by keiko_darts | 2018-12-11 18:23 | おみやげ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっかり わしょく屋 えん >>