人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy birthday BBQパーティ♪ >>

ちょっと早めのプレゼント

ちょっと早めのプレゼント_e0142377_15231895.jpg


先日のBBQの時に
母の日のプレゼントが手違いで遅くなっちゃって…とI子ちゃん
お花が届いちゃいました


ちょっと早めのプレゼント_e0142377_15223796.jpg


本人はキャンセルしたつもりだったらしいけど
返品しようか?!
お誕生日のプレゼントでどうぞ!!
ホントにいいの~(>_<)


ちょっと早めのプレゼント_e0142377_15215851.jpg


ちょっと早めの誕生日プレゼント
しあわせものです(^^)/



*** *** ***
6月2日に一回目のコロナワクチン接種が終わりました
事前に痛み止めの薬が配布されそんなに~と身構えましたが全く痛みもなく終了
せっかくいただいたお薬
接種前に飲む人もという言葉に一応飲んでおこうと接種後すぐ服用
痛みも無く仕事を終えたものの夕方徐々に重苦しい腕の痛みが…
入浴する時腕が上がらず服を脱ぐのが辛かったほど
夜は腕を下にしては眠れないほどの痛みで何回も目が覚めて
朝はほぼ痛みはなくなりましたが寝不足のまま仕事へ

接種後の痛みは個人差があるようで全く痛みが出ない人もいます
ワタシは想像以上に辛かったので23日の二回目が恐怖(-"-)





by keiko_darts | 2021-06-10 18:42 | プレゼント | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Happy birthday BBQパーティ♪ >>