人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< '2008鳥取砂丘~天... '2008鳥取砂丘~天... >>

集合♪

泉中央のNHK文化センターでアコーディオンの講師をしている叔父様の・・・
「泉で飲みませんか?」
の一声に老若男女総勢11名が即座に集まります。
この団結力・・・いつも思うんですが凄い!
キンキンに冷えたビールでカンパーイ♪
集合♪_e0142377_1858338.jpg

「また上高地に行きたいねぇ・・・」
「尾瀬!?行きた~~~い!」
「沖縄行かない?」
「秋田に行こう!」
秋田の叔父さん♪ 早く手を打たないと大変なことになるぅー(笑)

今日もまた・・・ご馳走になってしまったdame甥っ子姪っ子達です。
いつもいつもすみません^^;


北京オリンピックいよいよ開幕。頑張れニッポン♪
by keiko_darts | 2008-08-08 17:06 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2008-08-09 20:22 x
秋の夜は更けて~ すだく虫の音に
疲れたこころ癒す~ 我が家の窓辺~ 

って。気持ちで、庭の虫の鳴き声を聞いていました。

何!! 秋田へ襲来だって!  避難警報発令!!!

昨夜は大分盛り上がった様ですね!
ありがとう! subarasii甥っ子姪っ子達よ。

明日は定例観察会で、能代市の天然スギと風の松原に行ってきます。

Commented by keiko_darts at 2008-08-09 21:34
秋田の叔父さん♪
今日の仙台は暑さもひと休み・・・。
朝から一日中何処にも出かけずオリンピック観戦です。

能代といえば・・・
昨年「秋田わか杉国体」のバスケの応援で能代に行きましたよー。
男鹿半島の入道崎や寒風山・・・よかったなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< '2008鳥取砂丘~天... '2008鳥取砂丘~天... >>