人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮城通本 たまご?団子?それとも・・・? >>

Best Western Hotel

今月から始まったBest Western Hotelのランチバイキング。
一平ママから誘惑のコール・・・もちろん行きま~~~す♪
Best Western Hotel_e0142377_16474620.jpg

ベストウエスタンホテルと言われてもピンと来ませんよね^^;
仙台観音隣り・・・昔のニューワールドホテルです。
Best Western Hotel_e0142377_2030632.jpg

しばらく眠っていたホテルも活気を取り戻したのでしょうか・・・あっという間に満席。
並べられたお料理は彩りがとってもきれい♪
私の盛り付けもとってもきれい・・・^^;
Best Western Hotel_e0142377_1940752.jpg

Best Western Hotel_e0142377_19503195.jpg
パスタはシェフがその場で茹でて出してくれます^^

自家製ピクルスが美味っ!
奥の方にちょこっとだけ写ってるけど・・・見えないか^^;






Best Western Hotel_e0142377_20382160.jpg
パティシエ自慢のデザート♪
スイーツがおすすめかな~美味しかった^^









私よりも年下の一平ママ。しっかり者でいつも感心しちゃいます。
最近ご主人が大阪に単身赴任なさったとのこと・・・うらやましいわー!






洗濯物を取り込もうとしたら・・・ベランダからキレイな夕焼け空が見えました♪
Best Western Hotel_e0142377_1064713.jpg

ダイエットは明日から!・・・・・と心に誓うワタシ^^;
by keiko_darts | 2008-10-15 16:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2008-10-16 20:12 x
フォンティーヌですよね?いいなー。

私は店員さんに勧められるがままワンサイズ小さいジーンズを
買ってしまいました・・・。ユニクロ価格だと4、5本買えるお値段なので
太れないです・・・。
Commented by keiko_darts at 2008-10-17 21:20
かのsan♪
当り!フォンテーヌで~す^^
散々食べておきながらなんですが・・・イタリアンは飽きます。
一回行けば十分^^;

かのsanは少し太ったほうがいいと思いまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宮城通本 たまご?団子?それとも・・・? >>