人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 掘出物♪ 宮城通本 >>

仙台泉プレミアム・アウトレット&タピオ

昨日16日にオープンした仙台泉プレミアム・アウトレット&タピオ!
土日は絶対混むよなぁ・・・!そう思って仕事帰りちょっと偵察に♪
仙台泉プレミアム・アウトレット&タピオ_e0142377_18533141.jpg

最近の仙台は大型商業施設のオープンラッシュですよねぇ~!
エスパル2にーーー仙台パルコにーーー三井アウトレットパーク仙台港etc・・・・。
こんなに建てちゃって大丈夫なのー?と思いながら。ブランド品にはまったく興味の無いワタシですが^^;
皆さんまずは偵察なのかな・・・買い物袋を下げている人はあまり見かけませんでしたよ!

仙台泉プレミアム・アウトレット&タピオ_e0142377_19272535.jpg

タピオの「メゾンカイザー」のパンがお目当てだったのですがあまりの人の多さに挫折^^;
ワタシの好きな「nakagawa」もイマイチ。
結局・・・輸入食品の「ジュピター」でコーヒー豆を買って帰ったきました。
もれなく・・・「ジュピター」オリジナル缶がもらえましたよー♪
またゆっくり行って見ま~す!
by keiko_darts | 2008-10-17 18:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 掘出物♪ 宮城通本 >>