人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいガスコンロ♪ 仙萩庵 >>

出来る前に・・・

これ 使ってみて!」
娘から貰ったアイエッセンス。
自分が使っていたものをおいていってくれました。
へぇ~~高価なもの使ってるのねぇ。
出来る前に・・・_e0142377_223835.jpg

しわは出来ないように予防しないと!
  出来ちゃったら?
より深くならないようにケアしないと!
  年だから仕方ないんじゃない?
諦めないで 頑張って!
出来る前に・・・_e0142377_22473874.jpg
母の老化に恐怖感を覚えたのでしょうか。
by keiko_darts | 2009-01-16 22:22 | コスメ | Trackback | Comments(4)
Commented by マユ at 2009-01-18 14:24 x
どう?使ってる?(●^o^●)効果はでた~?
Commented by keiko_darts at 2009-01-18 20:24
mayu♪
あまりにも高価ゆえ・・・夜にちょっとだけつけてました。
効果はまだまた^^;
でも つけた時にピンと張る感じがとっても効く~~~って感じ♪
頑張りますよー!
Commented by わんが at 2009-01-24 17:21 x
今見て即 淳美に試してつけてもらった‐‐(*^_^*)
淳美が えっ なんでアイエッセンスつかってるのかな?
ホメオスタイルの会員なのかなっていってたよ
ほら!例のスカートのお店よ★
Commented by keiko_darts at 2009-01-24 22:14
わんが♪
お変わりありませんか? 今年もよろしくお願いしますよー^^

例のお店かぁ★
そういえば友達が行ってるお店の・・・とか言ってたな。
今度詳しく聞いておきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいガスコンロ♪ 仙萩庵 >>