人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひな祭り 春はすぐそこまで >>

やる気を出して

やる気を出して_e0142377_1959585.jpg

久しぶりにチーズケーキを焼いてみました。
表面はちょっと気泡が残っていますが 「見た目よーし!」
さて問題のお味は・・・?
「まぁまぁかな。」 
       はい!やる気のない感想 どうもありがとう^^;
やる気を出して_e0142377_2034893.jpg

やる気を出して_e0142377_21423526.jpg

職場のmotoちゃんが忙しい中私のために焼いてきてくれたチーズケーキ。
とっても美味しかったのでレシピを聞いて

motoちゃ~ん 私にも出来ましたよー♪^^
by keiko_darts | 2009-03-01 19:13 | 手作り | Trackback | Comments(2)
Commented by acchan at 2009-03-05 22:33 x
うわぁ~^^vチーズケーキ超おいしそう(*^^)v
たべたぁ~い^^v
Commented by keiko_darts at 2009-03-07 14:50
acchan♪
まいどー^^
これね 美味しそうに見えますが・・・
acchanのおかあさんの方が
うまく焼けると思うよ!んんんー絶対上手!

コメント遅くなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひな祭り 春はすぐそこまで >>