人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またね。 ジャージャー麺 >>

加湿空気清浄機

どうせ買うなら加湿機能もあったほうがいいよね。
そんな問い掛けに ワタシ「いい。いい。」 どうでもい~よ~ん^^;

Panasonic 「F-VXD50
加湿空気清浄機_e0142377_1533405.jpg

** 空気の汚れをキレイにするだけでなく、ナノイーとたっぷり加湿で部屋の空気にも、
   部屋にいる人の肌へもうるおいを与える加湿空気清浄機。
   花粉やカビ菌を抑制するとともに、うるおい美肌のお手伝いをします。


・・・らしい。
ナノイー? うるおい美肌?
加湿空気清浄機_e0142377_15413697.jpg

とにかく 24時間つけっぱなし!
朝起きても外から帰ってきても「キレイな空気だ。」と、とっても満足気。
お蔭で猫アレルギーは出ていません^^ ほっ。






できたー^^
加湿空気清浄機_e0142377_2240716.jpg

ふっくらふわふわのピザです。ちょいとチーズが足りなかったかな^^;
でも 初めてにしては上出来上出来
by keiko_darts | 2009-03-17 22:22 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またね。 ジャージャー麺 >>